Program Resource

開発者向け各種コード、アルゴリズム、リソース情報ライブラリ もしくはねふぁの覚え書き

WordPressで記事を書き、新規投稿をWP to Twitterで自動的にツイートする様にしているが、 WP to Twitter自体の設定は問題 無いと思うがなぜかタグが毎回消えてしまう。ただ、極稀にタグがちゃんとつく事もあった。

タグが付かないのは日本語がダメなのか、文字数が影響しているのか分からなかったが、とりあえず回避策は判明した(と思う)。

どうやら、投稿を公開する前に下書きとして保存してから投稿するとタグがちゃんとついてツイートされる様だ。

※本投稿も、投稿前に「下書きを保存」してから投稿した所ちゃんとタグがついたので対処方法としては合っている様だ。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

CAPTCHA